
2017.07.18 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    家庭菜園に変更??

    2009.05.07 Thursday 10:09
    0
      少し思うことがあってハーブも植えてみました。
      お手伝いしているECOガーデニングのNPO法人、そこの代表おじちゃまと
      いろんなガーデニングについてお話をするんですが
      身近なECOって ”家庭菜園(ベランダ)”にあるのでは‥ってことになりました。
      春のお花もちょっと休憩なので
      あれこれ食べられるハーブと野菜プランターに植えてみましたリョウ

      「バジル 」お決まりですよねパスタにピッタリ




      「ししとう」 殿が”食したい”というのでキスネコ




      ししとうの花 可愛いです♪




      「サンチュ」 これから植えるの




      「ルッコラ」 探して探してやっと見つけたので うれしいっす




      サンチュとルッコラは連休中のお出かけで立ち寄った長野県の
      スーパーの野菜売り場にありました。
      都内あるいは近郊の園芸店では見つけられなかったのにね‥







              みんな大きくおいしくな〜れ!!


      category:ハーブ | by:うにcomments(0)trackbacks(0)

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • ヤル気でたかも…
        Sugar
      • 葉っぱは大きいけど‥シクラメン
        uni
      • 葉っぱは大きいけど‥シクラメン
        Sugar
      • ナメクジダヨ
        uni
      • ナメクジダヨ
        Sugar
      • 時計草が咲きました‥
        uni
      • 時計草が咲きました‥
        Sugar
      • 咲きましたよ‥ 富貴蘭 
        uni
      • 咲きましたよ‥ 富貴蘭 
        Sugar
      • もうすぐです ‥富貴蘭
        uni
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM