久しぶり〜

2016.04.05 Tuesday 22:25
2
パソコン変えたのでお試しです。
写真を撮る事もなくなっているから
今日はこのネコゲーで…
category:ねこちゃん | by:うにcomments(0)trackbacks(0)

陽射しホッコリ ニャンとも‥

2009.10.31 Saturday 15:25
0
     日向ぼっこ 気持ちよさげで見てるこっちもホッコリ気分



    もうすぐ 外ネコさんには辛い季節がやってきます
    木枯らしなんかに負けないでね  いっぱいいっぱい暖まって‥

    category:ねこちゃん | by:うにcomments(0)trackbacks(0)

    可愛くて大好きなので‥

    2009.10.27 Tuesday 18:59
    0
       今更ですが uniはネコちゃんも大好きなのであります。
      でもお家にはいません。(いろいろ事情があるんです
      通勤の途中やお散歩の時に出会えるネコちゃんが 
      スッゴク可愛く思えて仕方ありません。

      なので意を決して 外で出会うネコちゃん達もUPしていこうと思います。
      うまく目線もらえるのには まだまだ修行が足りないのですが
      そんな時は後姿でも写せれば‥ってね。 猫の背に哀愁あふれてたらどうしよう??



      今日の美ネコさんです。



      勝手に美鈴ちゃんと名づけて 一年に3〜4回会いに行ってます。
      小さな子猫が3匹 ふさふさと長い毛並みがまだ綺麗で‥あどけなくて、
      新春の誰もいない「つり宿」の前で 初めて出会ってから4年たちました。
      兄弟と思われたネコちゃんは 2年ほど一緒だったのですが
      大雪の降った年 いなくなってしまいました。

      美鈴ちゃんは飼い猫だったのでしょうね。
      ちゃんと甘える術を知っています。だから余計に可愛くて 不憫で仕方ありません。

      美鈴ちゃんの事はこれからもドンドンUPしていくつもりです。



      category:ねこちゃん | by:うにcomments(0)trackbacks(0)

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • 葉っぱは大きいけど‥シクラメン
        uni
      • 葉っぱは大きいけど‥シクラメン
        Sugar
      • ナメクジダヨ
        uni
      • ナメクジダヨ
        Sugar
      • 時計草が咲きました‥
        uni
      • 時計草が咲きました‥
        Sugar
      • 咲きましたよ‥ 富貴蘭 
        uni
      • 咲きましたよ‥ 富貴蘭 
        Sugar
      • もうすぐです ‥富貴蘭
        uni
      • もうすぐです ‥富貴蘭
        Sugar
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM