<< これからなんです | main | 陽射しホッコリ ニャンとも‥ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    可愛くて大好きなので‥

    0
       今更ですが uniはネコちゃんも大好きなのであります。
      でもお家にはいません。(いろいろ事情があるんです
      通勤の途中やお散歩の時に出会えるネコちゃんが 
      スッゴク可愛く思えて仕方ありません。

      なので意を決して 外で出会うネコちゃん達もUPしていこうと思います。
      うまく目線もらえるのには まだまだ修行が足りないのですが
      そんな時は後姿でも写せれば‥ってね。 猫の背に哀愁あふれてたらどうしよう??



      今日の美ネコさんです。



      勝手に美鈴ちゃんと名づけて 一年に3〜4回会いに行ってます。
      小さな子猫が3匹 ふさふさと長い毛並みがまだ綺麗で‥あどけなくて、
      新春の誰もいない「つり宿」の前で 初めて出会ってから4年たちました。
      兄弟と思われたネコちゃんは 2年ほど一緒だったのですが
      大雪の降った年 いなくなってしまいました。

      美鈴ちゃんは飼い猫だったのでしょうね。
      ちゃんと甘える術を知っています。だから余計に可愛くて 不憫で仕方ありません。

      美鈴ちゃんの事はこれからもドンドンUPしていくつもりです。



      posted by: うに | ねこちゃん | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:59 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。