スポンサーサイト

2017.07.18 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    今日も咲いてくれました♪

    2010.06.05 Saturday 16:45
    0
                             JUGEMテーマ:花のある暮らし

      「この子いつ咲くのかな?」と朝一番に花芽を観察。
      全然見当もつきません。
      ごはん食べてケロロ軍曹見てケラケラ笑って横向いたら
      ほころんでました。やったね!!
      一通り水遣りをして戻ったらもう完全に開いていて しばしうっとり‥  

      [ランポー玉 5陵]



       隣の花芽は明日かな〜



      今4:30花は萎んできました。
      これってひょっとして一日だけのお花かも
      見れてよかった‥土曜でよかった‥








      下の記事の緋花玉は今日で3日目。花の色が濃いピンクになりました。

      緋花玉の砂はしっかりと固められていて 倒したけど平気だったのに
      ランポー玉は砂サラサラのまま ごめん少しこぼしました





      水遣り日記

        家にある植物全部に水遣り(サボテンを除く)
        玄関側のお花にアブラムシ用の殺虫スプレーを散布。
        シンビ デンドロ デンファレカトレア 胡蝶蘭 洋ラン用液肥をあげる。
        野紺菊 ハイビスカス カモミール スィートバジル ロベリア ダリア 
        ジャコバサボテン寄せ植えの鉢に ハイポネ○ス1000倍液あげる。
        
      category:サボテン | by:うにcomments(0)trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      2017.07.18 Tuesday 16:45
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • ヤル気でたかも…
          Sugar
        • 葉っぱは大きいけど‥シクラメン
          uni
        • 葉っぱは大きいけど‥シクラメン
          Sugar
        • ナメクジダヨ
          uni
        • ナメクジダヨ
          Sugar
        • 時計草が咲きました‥
          uni
        • 時計草が咲きました‥
          Sugar
        • 咲きましたよ‥ 富貴蘭 
          uni
        • 咲きましたよ‥ 富貴蘭 
          Sugar
        • もうすぐです ‥富貴蘭
          uni
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM