スポンサーサイト

2017.07.18 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    花待ちの朝‥  丹下丸

    2011.05.15 Sunday 11:12
    0
      昨日の夜から ズーッと開花待ちしてて
      ちょっと待ちくたびれてきました
      去年は留守の間に咲いてしまったようで
      見れなかったんですよ。とても残念でした
      だから気になって夜中にも起きてみたんだけど 
      まだですねぇ‥

      「丹下丸・サブデヌダータ」の蕾です


      これから出かけなければなりません
      今年も見れないのかな〜と思うと心残りです。

      どうか夜まで 帰ってくるまで
      お花を咲かすの待ってて下さい
      お願いなのだ‥





                   JUGEMテーマ:花のある暮らし

      category:サボテン | by:うにcomments(2)trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      2017.07.18 Tuesday 11:12
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        武ちゃんさん こんにちは♪
        多肉植物には「○○丸」とかごつい名前が多いし
        咲く前のトゲトゲ姿からは
        こんなお花が咲くなんて想像できませんでした。
        このギャップが嬉しさ倍増になるんですね♪

        根津神社には寄れなくて心残りなんですよ。
        震災復興のチャリティコンサート(管弦楽)を
        聞きに行ったのですがが思いのほか長引いてしまい
        薄暗くなったので帰ってきてしまいました。

        バラもいっぱい見たいなぁ〜


        • uni
        • 2011/05/22 5:26 PM
        丹下丸‥? 何かと思ったらサボテンでしたか。
        その後咲いて今も咲いているのかな。
        サボテンは姿に似合わずキレイな花が咲くものですね。

        ところで、根津神社方面はどうでしたか? ‥駒込の古河庭園のバラなんかもいいでしょうね。








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 葉っぱは大きいけど‥シクラメン
          uni
        • 葉っぱは大きいけど‥シクラメン
          Sugar
        • ナメクジダヨ
          uni
        • ナメクジダヨ
          Sugar
        • 時計草が咲きました‥
          uni
        • 時計草が咲きました‥
          Sugar
        • 咲きましたよ‥ 富貴蘭 
          uni
        • 咲きましたよ‥ 富貴蘭 
          Sugar
        • もうすぐです ‥富貴蘭
          uni
        • もうすぐです ‥富貴蘭
          Sugar
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM