<< やっと花芽が‥ 富貴蘭 | main | 咲きましたよ‥ 富貴蘭  >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    もうすぐです ‥富貴蘭

    0
      毎朝起きぬけに見に行くんですよ
      『もしかしたら咲いてるかな』って‥
      でもね、まだまだなんです。
      それでもこんな風に花芽が育ってくると
      やっぱり焦がれてしまうんです


      初めての和蘭なので花姿を知らないから
      この頃の私は昔話のカニさんの気分です
      早く芽を出せ?ならぬ、花咲け富貴蘭
      明日かな〜
      posted by: うに | ラン類 | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - |
        コメント
         
        2012/06/24 12:21 PM
        Posted by: uni
        やっと咲いたよ
        今からアップするね&#128516;
        2012/06/18 9:13 AM
        Posted by: Sugar
        咲いたかな?









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。