<< 葉っぱの裏に潜むのは‥ | main | 5年も待ったのだ…シンビジウム >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    葉っぱは大きいけど‥シクラメン

    0
      昨年末にUPした手のひらより大きな葉っぱの鉢から
      ニョキニョキと花芽が伸びて こんなに沢山?咲いてくれました。

      『シクラメン』



      三年めのこの子は猛暑も乗り越えてくれたし
      今年はしてみたかった「葉組み」
      なんて作業(そのつもりでいるので)みたいな事も出来たし(o^^o)
      ちょっとね〜 嬉しいです。

      今年は例年より寒いようで、お花さん達に花芽が付くのも遅いです。
      やっと蕾もあちこちに膨らん出来ましたから
      陽射しに春の息吹を感じながら、花待ちのこの頃です。




      オマケ(ただなんとなく撮ったので‥)




      お友達が送ってくれた写真
      キラキラ?綺麗で、プロのお花はすごいです。





      posted by: うに | シクラメン | 09:39 | comments(2) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:39 | - | - |
        コメント
         
        2013/06/25 11:03 AM
        Posted by: uni
        ゴメン^_^;
        ほっぽりぱなしだからコメント遅くなりました。

        シクラメンはプロの手があってこそ
        見事な鉢姿なんだね
        今年の夏越しは断念しました。
        根性湧いて来ないもんね(≧∇≦)
        2013/02/03 8:14 PM
        Posted by: Sugar
        あら、びっくり!

        うちのしくらめん子が載っている〜
        めん子、今やこの時の面影は無く
        新しい花芽ばかりになったら、なんかぼさぼさです。
        しかも凄くお水飲むのです。
        やはり手入れの行き届いたプロの作ったお花は美しかったです。









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。